粘れないというよりも。@皐月賞回顧

◎フサイチリシャールは完全にマイラーでした。ちょっと気になっていたんだけど、1枠だし行けるだろうと考えてました。4角先頭で逃げ切りを狙いますが、△メイショウサムソン、注ドリームパスポートに抜かれ、△フサイチジャンク、○アドマイヤムーンの後ろ5着になってしまいました。もし、NHKに出走すればまたリシャールを◎付けたいと思います。

1着△メイショウサムソン
2着注ドリームパスポート
3着△フサイチジャンク
4着○アドマイヤムーン
5着◎フサイチリシャール
6着△サクラメガワンダー
7着▲ジャリスコライト

…と7着まで印をつけた馬が走ったのですが…。(^o^;)
7連複があれば当たってるね。w

それにしても1着2着がリーディング上位ではない騎手のワン・ツーだから買えないよなぁ、普通。注ドリームパスポートの鞍上、高田騎手はよく内を思いっきり突っ込んで行ったよね。みんなが外に行く中、素晴らしい判断でした。
○アドマイヤムーンは直線で武豊がムチを使ってなかったみたいですね。相当馬がヨレてたのが原因でしょう。ダービーも危険な人気馬に?
[PR]

by saka_you9 | 2006-04-16 23:20 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 相手探しが難問。@天皇賞検証 頑張れ!リシャール!@皐月賞予想。 >>