頑張れ!リシャール!@皐月賞予想。

皐月賞の予想です。
◎フサイチリシャール→前々走、前走とまさにトライアルレースをしたリシャール。スプリングSを使ったのはあまりいい事ではないが、裏を返すと調子がいい証。今回は1枠1番と絶好の枠だし、馬場が悪くても、クロフネ&Fエアデールの馬ですから軸には最適♪
○アドマイヤムーン→エンドスウィープは短距離…。しかし、弥生賞では強さをアピールしたからねぇ…。敬意をこめて。◎でもよかったけど、妙味がないからさ…。w
▲ジャリスコライト→関東馬の中だったら、この馬を挙げたい。トライアルを使ってないのは、京成杯できっちり結果を出したから。ここで叩いてダービー…っと思いますが、鞍上が不気味なのでここはマーク。朝日杯FSの◎馬だったのでここで巻き返し?w
△はメイショウサムスン、フサイチジャンク、サクラメガワンダー。
注はドリームパスポート。

買い目→◎(Win) 注→◎○▲(Q.place) ◎→○▲△(Exacta) ○→◎▲注(Exacta)
です!少し複雑にしたけど、なんとか当たりたいねぇ…。

Q.place=ワイド Exacta=馬単 かっこよく表記しました。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-04-16 01:26 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 粘れないというよりも。@皐月賞回顧 サクラは咲かない…。(´Д`) >>