サクラは咲かない…。(´Д`)

◎テイエムプリキュアはダメでした。他のブログサイトで高速馬場にするためローラー&砂を敷いたと言った情報がありました。馬場が悪い状態を想定して予想したのに完全に裏目になってしまい、410キロ台のキストゥヘヴンが勝ちました…。これじゃあ、いつになっても勝てないじゃんか。w

それはさておき、いつもフジ系列の関西テレビ…かな?馬場アナウンサーがいるんですけど、流暢で聞きやすいですよねぇ。興奮しながらも落ち着いてしゃべっていて楽しませてくれます。特に去年の菊花賞は感動したよなぁ。「世界のホースマンたちよ見てくれ、これが日本近代競馬の結晶だ!ディープインパクトォォォ!」とゴール前の実況。無敗3冠達成の瞬間にこれだけいいコメントはそう無いです。感動しました。
関東では青島アナがいつもやってくれれば面白いんですけど、サッカー中心だからあんまり機会がないんだよなぁ…。おととしのJCDの実況は面白かったぁ。

そして今週は皐月賞!
中山記念以来当ててないので今度こそは…。(^o^;)
[PR]

by saka_you9 | 2006-04-12 00:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 頑張れ!リシャール!@皐月賞予想。 決。@桜花賞予想。 >>