古田スワローズ初陣飾る!!(=^▽^=)

勝ちましたね♪(b^-゜)
ヤの先発は石川だったんですけど、まずまず活躍したんじゃないかな?と思います。
先制したのはヤクルト。2回裏にラミレスのソロなど3点を奪取。その後、今岡のHRやタイムリーで得点差が1点になりながらも逃げ切り、初勝利を飾りました♪

ちょうどラジオで8回裏のチャンスの場面があって、その時はノーアウト満塁という最大のチャンスだったんだけど、田中浩・リグス・ラミレスがあえなく凡退…。正直、逆転されるんじゃないかと思いましたよ。(^o^;) まぁ、五十嵐クンが抑えてくれたので良かったけど、ちゃんと得点とってくれよなぁ…。
また、明日も期待してます♪(=^▽^=)

大阪杯の注目馬…の前に、ハーツクライ&ユートピアおめでとう!!
特にハーツは凄いっすねぇ。逃げ切っちゃうんですから。脚質は先行だったんじゃないのかぁ?って思うほどでした。それにしてもそんな展開にしたルメール君。あんたは天才!デットーリと並ぶくらい騎乗が巧いっすよ。今後はコスモバルクにでも騎乗してください。w

☆ローゼンクロイツ→その2頭を管理している世界のハシグチ調教師がDWで追いきりを指示。武豊騎手も驚いていましたね。いつもは坂路なのに…って。クロイツは前走中京記念では2着と見せ場まで。でも、今回は地元阪神で出来る点と武豊騎手が乗るということで1着は堅いかと。ディープもいませんから思いっきり出来るでしょう。

☆アドマイヤジャパン→菊花賞2着馬がここで始動。去年のJCでは大敗してしまったが(ホオキパと同じだな…)今回はこっちに戻って体調は十分??
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-31 22:15 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ヤクルト連勝しました♪ 開幕特集だ!@セ・リーグ >>