地方馬が走る?

日経賞の予想です。
◎コスモバルク→応援馬券です。w 前走は4着ながらあわやといった場面も。今回も息の合ったコンビで天皇賞の出走権を獲得する!
○リンカーン→今年はこの馬で天皇賞に挑戦する横山典。前哨戦は強いのでここはマーク。天皇賞はノーマークか?w
▲ホオキパウェーブ→調教が出来ていたので休み明けでも。
△はトウショウナイトです。

買い目は◎単勝・◎軸流しワイドです。

そして!パ・リーグ開幕ですね。
注目しているチームは西武ライオンズ!捕手では51年ぶりに高卒スタメンが誕生!?炭谷捕手。開幕予想は西口なので、西口を引っ張るリードをしてもらいたいぞ。
ってか、続々と自分より年下の選手が誕生してるので、年をとったなぁ…って思っちゃうよねぇ。(^o^;) セは来週だね。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-25 00:34 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< さてさて。 見に行ったよ。@オープン戦 >>