見に行ったよ。@オープン戦

ヤクルトvs阪神戦を見に行って参りました。('-^*)/
ヤの先発は川島。4回2/3を投げて被安打7(そのうちHR3本) 失点5とイマイチな内容でした。勝負ドコでガツンと打たれてしまって、シーズン直前に不安を残す内容となりました。ローテーション入りは間違いないと思うんだけど、その前に1回だけ2軍で投げるかな??まぁ、頑張ってもらいたいです。

WBC組が帰ってきて早速、青木・宮本がスタメンで出てました。中でも青木は盗塁2を記録するなどハッスルしてますた。宮本も相変わらず守備は上手いですし、今年もこの2人には期待ですね。まぁ、他の選手も期待してますよ。w 試合中で印象に残った選手は田中浩。オープン戦ではなかなか活躍してますねぇ。シーズン入っても1軍にいるかな?w

e0058477_22352894.jpg


日経賞の注目馬。
☆リンカーン→前走不利があったとはいえ3着。横山典も”バルクが邪魔だ!”とは言ったとか言わないとか。w 今回はメンバーがそれほどではないので上位進出は確実だ。

☆コスモバルク→去年は訳のわからない鞍上が乗り、スタート直後に掛かり、バルクの暴走で終わった日経賞。テン乗りで地方の三流騎手なんて乗せたら結果はわかっていたはず。シャンティンもそうだし…。そのまま、年が過ぎるかと思われた前走の有馬記念。鞍上に乗りなれた五十嵐冬騎手が戻り、持ち前の粘りであわや1着という展開を作り、ファンを魅了した。(って言っても自分ディープしか馬券買ってなかったしw) 今回は得意の中山で巻き返しを狙うコスモバルク。そして天皇賞へ行ってくれぇ!! v(^-^)v
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-23 22:37 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 地方馬が走る? No.1 Japan♪ >>