復活した、Japan!

また、デービッドソンが球審をするそうですね。何だか不安があります。メキシコvsアメリカでの試合、明らかにHRなのにツーベースといった判定。そんな短期間で2回も誤審は有り得ないでしょ。今回は準決勝と大一番なので誤審は絶対無いように注意してほしいね。な、デービッド。

そして、日本の先発予定は上原。国際試合では経験豊富なので心配ないでしょう。心配なのは攻撃陣と守備。チャンスがありながら無得点だったり、あと1本が出ない状態。守備も肝心なところで出てしまうとおとといの試合になっちゃうから緊張感を持って試合を望んでほしいですね。

阪神大賞典の予想です。
◎ディープインパクト→まずどういった勝ち方をするのか?っていう事だけじゃないかな。次走も58キロ背負うので勝たないといけない所。
○デルタブルース→◎に勝てるならこの馬。菊花賞馬同士の一騎打ちだ!
▲インティライミ→距離がちょっと疑問…。でも力があるので侮れない。ロングスパートも魅力。ダービー以来の再戦で陣営もやる気十分?
△はトウカイトリック、アイポッパー、ファストタテヤマです。

買い目は3連単◎→○▲→○▲△、馬単○→◎です。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-18 14:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 格が違いすぎた@阪神大賞典 タダより安いものはないんですからね♪ >>