タダより安いものはないんですからね♪

カットモデルでとある美容院に行ってきました。

この前、バイトでそこの美容院に通った時、話しかけられてモデルをやることになったんだけど、タダだからね。承諾しちゃったよ。w

バイト終わってから行ってきたんだけど、思いもよらない事態が…。

美容院の人→「カリアゲにしたいんですけどいいですかぁ?」
自分→「マジっすかぁ!?∑( ̄口 ̄)」
美→「(雑誌を開き、指を差しながら)これです。」
自→「ほ~。じゃあ、これで。」

自分、かなりテキトーでした。w
美容院の人は時間を計ってテキパキ切ってたし、なかなか見習いの割には上手かったですよ。
で、どうしてカリアゲなの?って聞いたら、カリアゲは基本中の基本の分野だからそこを練習しないとメンズは切らせてもらえないんだよ、とのこと。

結局、後ろはカリアゲにして参りましたよ。あはは。σ(^-^;)

イメージは黒髪にした中田英寿かな。これだけ短くしたのは中学校以来か。(^o^;)
あと、カットモデル募集中だそうな。ただし、カリアゲしたい人のみ。w
From mixi

短い…。w 今月2回も美容院に行ってきたからね。証明写真と髪型違うからどうしよう。w
今週はゆっくり過ごす予定なのでそろそろ阪神大賞典の注目馬も…。

阪神大賞典の注目馬。
☆デルタブルース→このコンビが帰ってくる!デルタ&岩田康騎手!おととしの菊花賞はお世話になりました。m(_ _)m 今回は3000mですから連対は果たすでしょう。調教もまあまあだったし、鞍上も調子がいいですから。この馬を中心に行きたいかなと。

☆ディープインパクト→データではかなり有利に出てるんですよね。それに超が付くほど阪神大賞典が得意な武豊ですから1着は固定かなぁ…って思うけど、450キロ台で58キロはちょいとキツイのでは。調教も「?」が付くほどですから2着もある?

あと、野球は惜しかったですね。(>_<) ってかマジで悔しいですよ。
最後、イチローが「Fu○k!!」って声を荒げていたのがね、ホント悔しいんだなって思いました。韓国に2度も負けたんですから。これを糧に頑張ってほしいですよ。
日本球界の発展にも。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-17 00:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 復活した、Japan! さらなる飛躍へ。Deep Im... >>