さらなる飛躍へ。Deep Impact

今日は初めて筆記試験を受けました。
筆記って問題が多い上、時間が短い…。実際、本で勉強しただけだったので、時間を計ってまでは…。(^o^;)
また、勉強し直さないといけないですねぇ。f^_^;

終わってからは神宮に行ってきました。オープン戦初観戦♪
先発は復帰した石井一久。5回を投げて被安打2、無四球、無失点の内容でした。
内野で見てたんですけど、開幕してもいいぐらい肩が仕上がっていました。変化球もそこそこ良かったしね。開幕戦で投げるのかな??

攻撃陣は4回に一挙7点をあげて試合を決めました。中でもユウイチが頑張ってたなぁ。HRもあったし。6回が終わったあたりで帰っちゃったけど、見ごたえありました。(b^-゜)
From mixi

一久良かった、マジで。あとは攻撃が噛み合えば優勝も…。(=^▽^=)
そうそう、今日はファンクラブに入りました!緑のポンチョ??みたいなのが入っていたんですけど、ダサい…。w 去年の方が良かったんで、今年も去年の着て応援しようかな。
武内クンの応援歌なんてもう出来てたし、今年は新戦力が活躍するのか!?

そして、今週はディープインパクトが帰ってきます!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
なので、2着、3着当てゲームですね。w 一応、注目馬としてデルタブルースを挙げたいと思います。まぁ、理由は今週中にでも。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-14 20:06 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< タダより安いものはないんですからね♪ hahaha…。Ankatsu…。 >>