久保の腰を心配しましたが。

いやぁ、F・マリノス勝ちましたね♪
マリノスDF陣は鹿島の13番を完全に抑え、攻撃陣は3得点とアウェーでは文句がないですよ。(b^-゜) 開幕2連勝でこのままばく進だね。頑張れ♪Fまりのぉす!('-^*)/

フィリーズレビューの予想です。
◎サンヴィクトワール→エルフィンSでは豪脚披露し、桜花賞の有力候補に。今回は間違い無く走るだろうけど…。問題はアンカツ。w 今日の大阪城Sみたいに内側走ってたら絶望的。◎ケイアイガードは外に回して欲しかった。まぁ、阪神っていうコース自体が良くなかったのかも。京都or東京であれば改めて狙おうかなぁ。△スムースバリトンはブリンカー着用で印つけたんだけど、◎&○がワイド圏内にも入らず…。(*´Д`)=з 調子悪い時はこんなもんか。明日は枠が外だから内を突くって作戦は無いだろうから安心して大外強襲してこい!サンヴィクトワール!ヾ(〃^∇^)ノ

買い目は単勝のみです。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-12 00:00 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< hahaha…。Ankatsu…。 当てに行ってます。 >>