当てに行ってます。

就活で遊んでません。w 今日は面接があったんだけど、何やら緊張した雰囲気が無くてですねぇ、気楽に面接できたのですが、どうなんでしょう?そこの会社は3回くらいセミナーで行ってきたので慣れって言ったらおかしいかもしんないけど、あんまり緊張はしなかったんだよね。面接官もセミナーで説明していたいい人でしたので…。ん~結果が気になる…。(^o^;)

世間話から始まって、友達で自慢できる人はいるのぉ?とかESの部分で趣味→野球観戦って書いてあるのを突っ込んできたり全く会社に関する質問をしてこなかったんですね。まぁ、バッチシ我がヤクルトスワローズの事を延々と熱く語りまして面接官も共感できたのではないでしょうか?w
面接終わって時計を確認したら45分間経っていたからから驚いちゃったよ。そのうちヤクルトに関する話は恐らく40分だな。w

大阪城Sの予想。
まぁ、今週はやらない方が正解かもわからないんですが…。w とりあえず。w
◎ケイアイガード→毎日王冠3着馬ですから、圧勝も。
○バイロット→休み明けだが鞍上魅力なのでここはマーク。
▲ナイトフライヤー→ここで武豊じゃん??w 前々走の白富士Sなんてエアシェイディと0.1秒差でしょ?馬場が回復すればいけると思うんだけど。
△はスムーズバリトンです。

買い目はワイド◎流し、○流しの軽ぅ~い感じで。(b^-゜)
あ、あとトラバありがとうございます。m(_ _)m
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-10 18:59 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 久保の腰を心配しましたが。 不安が的中した形に。 >>