不安が的中した形に。

◎エアシェイディはどうも重賞では一息ですな。何とか勝つかなぁって思ってたのに…。最後の直線では内を必死に伸びていたが…。△同士で終わってしまった。(*´Д`)=з
○コスモテナシャスは完全に時計負け。持ちタイムがないのに勝ち時計が1分58秒台ですからシンガリ負けもいたし方が無い。
それにしても川田騎手はローカルで走りますねぇ。マークはしてたんですが…。ん~ヒモじゃあマークって言わないかな。w これで重賞2勝目ですがもっと勝ちそうですね、今年は。

弥生賞は◎アドマイヤムーンが勝ちました。(って言っても馬券買ってないし。w)外から計ったかのように伸びてねぇ。武豊クンの才能が存分に発揮されたレースでした。
○サクラメガワンダーは終始後方からでしたが、皐月賞でもあんなレース運びをするんでしょうか?中山の短い直線ではどうも先行勢が有利かなぁとか思っちゃうからさ。でも、皐月の時は芝が荒れてて後ろが若干有利っていうのがあるし…。どうなんだ…。アンカツで追い込みは少しギャンブルなので挙げておきましたが。…まぁ、走るのは馬だしムーンを倒してくれ!メガワンダー!('-^*)/
あと、グロリアスウィーク!コイツは何なんだ?w 2走おきに好走してるじゃね~か。だったら、もう1度トライアル走ってから皐月に出てくれ。w 鞍上が変わっても別に気にならないみたいだし。新たな惑星だ…。
そして、内田博が乗った▲ディープエアーは3着で皐月行きのキップをゲット♪9割が鞍上の捌きで取った感じだな。w 今だったら横山典よりも怖い存在。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-06 01:33 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 当てに行ってます。 中京を狙え!v(^-^)v >>