咲いたぁ~咲いたぁ~チューリップの~はぁ~なぁ~がぁ~♪

チューリップ賞の予想です。
◎ラッシュライフ→ここなら上位でしょう。無敗2歳女王がいますが、枠&血統で有利なのでこちらを重視したいなと。休み明けだけど、別に気にならないし、いきなり全開ですわぁ。

○タッチザピーク→今回は先行勢を重視して行きます。当馬は3角5番手以内と好位追走。そのまま直線でヒョコッと出れば1着もある?

▲テイエムプリキュア→250万円馬がどこまで通用するのか楽しみです。バルクが400万円ですから、相当彼女安いですよねぇ。自分もこんな馬を所有してみたいなぁ。
…と話はそれましたが、2歳女王いよいよ始動ですね。鞍上は変わりますが、上手いのであまり心配してません。調教もいいですし、1着とっても疑問に思わないんですが…。

△はニシノフジムスメ、シェルズレイ、アドマイヤキッスです。
買い目は馬連で◎○▲BOX&◎流し&○流しで頑張りましょう。

オーシャンSは◎シンボリグラン単・複 ○アイルラヴァゲインとの馬連で。
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-04 08:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 中京を狙え!v(^-^)v 5m超の雪国。 >>