5m超の雪国。

2泊3日でキューピッドバレースキー場に行ってきました。

今回は貸し切りで行ってきたので座席を余分に多く使えたのがよかったです。いつもは知らない人ばっかりで1席しか使えないですからホント楽チンでした。

天気は3日目が1番悪く風邪引きそうになりました。雨で風が少し強く吹いていたいましたからねぇ、大変でしたよ。まぁ、そんな中でもゴンドラ10本近く滑ってましたからタフと言えばタフなんですけど。w

↑mixi一部コピペ。
本当に2日目はよかったですよぉ。o(^-^)o
晴天でしたから、パチパチ撮りまくってました。まだまだ良い写真がありますのでここらでアップしますかな。
e0058477_0313477.jpg

e0058477_0321230.jpg

[PR]

by saka_you9 | 2006-03-02 00:36 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 咲いたぁ~咲いたぁ~チューリッ... 当たってるんですが… >>