当たってるんですが…

バランスは上手く行ったと思います。さすがにGⅡは得意ですねぇ。高齢ですがなんのその、ダイワメジャーを大きく離してのゴールですから。あと、道悪も良かったですね。
ん~けど、馬連買っていたので回収が悪かった…。w 馬単でも買っていればもっと回収できていたのに。(>_<) 今回はオッズを見る時間がなくて馬連しか買わなかったんだけど、時間があったらもうちょっと工夫しなくちゃいけないね。反省、反省。

弥生賞の注目馬。
☆アドマイヤムーン→2歳チャンプを負かした当馬。直線抜け出すとフワフワするという注文に前走は1発で決めた武豊。今回は皐月賞と全く同じコースで1着を決める。去年はディープだったが、今回はムーンで連チャンだ!
[PR]

by saka_you9 | 2006-03-01 23:38 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 5m超の雪国。 タフに行きます。 >>