Goldだ!ニッポン!三(/ ^^)/

フィギュアスケート、いよいよフリーに入りますねぇ。ミキティ、荒川、村主の順で滑りますが、注目はミキティの4回転ですね。本人は相当気合入ってますからきっと成功するでしょう。('-^*)/ そして、荒川・村主には金メダル!取ってきてみんなに自慢しちゃってくださいな。w

中山記念の注目馬。
☆カンファーベスト→祝・横山典復帰♪この男がいない関東開催は地方競馬と同レベルでしたよ、マジで。蛯名もいなかったしね。今回は蛯名はダンスインザモアに乗りますが、頑張って完走してください。w
カンファーはちょいと信頼できないキャラですが、穴には最適。鞍上がこの男ですからいきなり行っちゃうかも。

☆グレートジャーニー→馬場が悪くなればこの馬!おととしのからこの馬を見てますが(←名前がいいじゃんw)千八が一番最適じゃないかな?と思います。条件戦の大原Sでは馬場が良くない中、差してきましたし、ディセンバーSではレコルト以下3歳勢を制圧してます。相手揃いましたが地力で何とか行ける…かな?幸の手腕に期待。

じゃ、そろそろフィギュア見たいんで寝ますかねぇ。(-.-)Zzzz....
[PR]

by saka_you9 | 2006-02-23 23:30 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Gold Medal!Arak... メール?証拠? >>