人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール?証拠?

民主党はなんだか歯切れが悪いですねぇ。永田議員は証拠を示すことが出来るんでしょうか?自民党は余裕しゃくしゃくですが、証拠を示さないで討論しても何も意味が無い…。
テレビでライブドア元関係者がメールはガセでありホリエが出したメールでは無いと。サインが堀江ではなくHORIEだったり、メールの最後に本の宣伝などがあるとかなんとかで…。

そんな事で時間を割くよりも税金をなんとか軽~くしてくれ。消費税とかさ。(´Д`)

昨日のカーリングは惜しかったですねぇ。(>_<) 最後はギブアップしましたがよく頑張りましたよ。ジャンプ団体も何だかなぁ…。6位ですかぁ。今日のフィギュアはメダルが期待できるので何とか1つ!獲得だぁ!(^O^)/ ミキティ頑張れよ!

そして、今週の中山記念は豪華メンバーが揃いましたねぇ。中でもドバイへ旅立つハットトリックは59キロとトップハンデを背負います。距離が少し微妙なので他馬が付け入るスキがあるかも!?

by saka_you9 | 2006-02-22 22:48 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Goldだ!ニッポン!三(/ ... メ、メダルは…/ CL再開!(... >>