初メダルは今日か!?

フィギュアの高橋大輔選手は現在5位ですが、フリーでどこまで上げられるかがポイントですねぇ。3位に食い込めるか…。
ってかフィギュア選手はイケメンが多いですよね。現在トップのロシア選手は(←名前忘れたw)すんごい上手し、2位のアメリカ選手も女かよ!って思うくらい肌が白くてキレイでね。あ、もちろん上手いですよ。どちらも表現力がありますし、その中で高橋選手はメダル…取れるかなぁ?(^o^;)

フェブラリーSの注目馬。
☆アジュディミツオー→個人的に勝ってほしい1頭。南関初のGⅠジョッキー誕生をこの目で見たいんだもん。w 鞍上の内田博は根岸Sでリミットレスビットに騎乗。テン乗りにもかかわらずスムーズに競馬をしたのは腕があるからこそ。去年の朝日杯FSでも伏兵を2着までもって行ったのだから、乗りなれたミツオーで悲願の中央GⅠ統一へ青信号だ。

そのミツオーはハードな追い切りで元気いっぱい。体調は問題ないでしょう。ただしこの馬、東京で連対実績がありません…。やはり大井と中央では砂が違うから影響あるんでしょうか。原因が明らかに分かるので心配するほどでも無いと思うんですけどね。(武蔵野S→斤量・JCD→落鉄)コスモバルクよりはるかに強いんで頑張って。w 地方の意地だ!
[PR]

by saka_you9 | 2006-02-16 22:45 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 京都記念を獲れ!('-... もどかしぃぃぃ~。(>_... >>