もどかしぃぃぃ~。(>_<)

メダル取れないっすねぇ…。(´Д`)
いちばん惜しかったのは女子スピードスケートの岡崎選手。1回目は3位だったのに2回目は4位と順位を落としますた。0.05秒差で順位が変わったみたいですが…。悔しいですよねぇ。

この後の日程で注目してるのはジャンプ団体。
なんとか銅メダルくらいは取って欲しいなぁ。頑張れニッポーン!!(^O^)/

フェブラリーSの注目馬。
☆カネヒキリ→休み明けでも大丈夫でしょう。斤量は武蔵野Sで経験済なので問題なし。しかし、どうも芝スタートが気になります。追い切りで芝を選んだのはこのせいなんでしょうか?武豊のHPでも自信を付けるためと書いてあります。武蔵野Sみたいに後手、後手を踏む展開になってしまうと苦しいので今回は本命じゃありません。
で、去年は◎アドマイヤドンでした。パーソナルラッシュばりの出遅れで瞬時に馬券がパァになってしまいましてね…。アンカツこの野郎~!!って思いましたもん。(T_T)

今年は勝って自慢できるかな?o(^-^)o
[PR]

by saka_you9 | 2006-02-15 22:05 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 初メダルは今日か!? づがれだ~。(*´Д`)=з >>