づがれだ~。(*´Д`)=з

今日は2社説明会行ってきました。まだ、説明の段階だったので履歴書は必要なし。でも、ボチボチ書かなきゃいけないんだよねぇ…。(*´Д`)=з
ネタを豊富に用意しないと乗り切れなさそうなので、頑張って自己分析したいと思います!それにしても疲れますよね…。東京駅周辺にいたのでビジネスマンばっかり。さすがに女子高生はいなかったなぁ。w

2社目の説明会は他の説明会とは全く違って面白かったです。
ボードゲームをしながら、企業はこうして戦略をすれば成功するよ~。と遊びながら楽しく説明する、ボードゲームを通じて分かりやすく説明していたのが印象的でした。また、エントリーや筆記で落とすことはないというのでいい会社だと自分は考えてます。人物重視で。

…なんか久々なのに就活ネタばっかりなっちゃいました。
たまにはバイトのネタでも話そうかな…。(^o^;)


久々にmixiの日記を書きました。とりあえずコピー。
で、ああいった説明会は毎年やってるんですかねぇ?
それでも、企業の特色が出るのでそうした説明会は◎、1位になったら豪華商品!みたいなのがあればもっと良かったのになぁ。w

フェブラリーSの注目馬。
☆ヴァーミリアン→鞍上が名手だけに怖いですよねぇ。GⅠ連対率も高いので要注意。当馬は前走、落鉄が無ければ勝っていた?それだけに今回は印を重めに付けたいかなぁと思います。他にもい~っぱい候補がいるので本当に難しいぞ…。
[PR]

by saka_you9 | 2006-02-15 00:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< もどかしぃぃぃ~。(>_... 大変、大変。 >>