えっと…。

結果はダメでしたね。調子が悪いからと言ってテキトーに予想してもまた当たらないのでレースの感想でも書いて反省でもしようかな…。

根岸Sの◎サンライズバッカスはスタートが良くなかった気がするんですけど、まぁ追い込みなので気にせず。4角では内がポッカリ空いていてそこを突っ込んだんだが、アグネスジェダイやら逃げ馬が詰まっていたのでそれに手間取っていた感じがありました。外から伸びたタイキエニグマは良かったですね!横山典もああいった乗り方したでしょうから、善臣の判断は間違っていなかったと考えます。
ってか典がいない分頑張れよな、善臣。w そろそろ応援してやるぞ。w

あとはカスリもしなかった京都牝馬S…。
買い目は結局◎ディアデラノビア軸じゃなくて、ボックスにしました。まぁ、それでも当たらなかったのは置いといて、2着メイショウオスカルかよ。そんなんわかんないし。ε=(´◇`*)
彼女は連対したら、次走も連に絡んでるんでそこを狙って行きたいですね。(っと言っても牝馬だからアテにならない部分が多い…w)

来週こそ初勝利だ!('-^*)/
[PR]

by saka_you9 | 2006-01-30 00:12 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 2月に入ってしまいますた…。 ガンバるしかない! >>