ビミョーなメンツで…。

まず、昨日の話しから。
トピ主さんは結局産むことにしたそうです。産まれたダックスは親戚に渡すみたいなんですが、なんせハイリスク出産なんで個人的には賛成したくないですね。すぐに死んじゃう可能性が高いのに出産させるなんて可哀そうだよ…。スレでは必死にやめて!っていう事を書き込んでいたのにね…。

なんにせよ、無事に生まれてもらいたいです。(>_<)

東京新聞杯の予想です。
◎アルビレオ→四位クン、お願いします。m(_ _)m
崩れないのがこの馬の特徴(?)なんで連には絡むんじゃないかと思うんですが。

○グランリーオ→柴山クン、お願いします。w
本職はマイルだと。東京で十分発揮?

▲キングストレイル→短縮好材…?でも、こればっかりはやってみないと分からない部分はあるけど。2歳で少し経験しているとはいえ…。

△は無し!w
ボックスで馬連、馬単、ワイドのどれかやります。w
[PR]

by saka_you9 | 2006-01-28 01:54 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ガンバるしかない! 許せない、こうした利益だけを求... >>