石井一久がヤクルト復帰。

日本球界復帰は5年ぶりなんですね、一久。昨日、いいともに夫人が出演してて、「東京の球団になりそう」って言ってました。さすがに夫人も地方はキツイんじゃない?って思ったんでしょうか?w
これでヤクルトはラロッカに続いて大物を獲得しました。昨シーズンよりは面白い戦いをしてもらいたいですね、古田監督!開幕戦は一久と井川か?

AJCCの注目馬。
☆シルクフェイマス→鞍上が善臣かぁ…。(重賞の善臣は勝負弱くて嫌いだぁ!w)
ん~でも、この中だったら上位に入るだろうから…。(叩き2戦目&距離もバッチシ♪)
ただし、本命じゃないです。対抗で行きます。w だって、善臣だから。w

平安Sの注目馬。
☆ワイルドワンダー→名前がいいよね。w
引き続き鞍上はルメール君。ヴァーミリアンと2キロも斤量差があるし、勢いで勝っちゃうかも。気になる馬はたくさんいるので、やはり混戦になるんじゃないですか?ダート路線は難しくて読みづらいです。(´Д`)
[PR]

by saka_you9 | 2006-01-20 17:51 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 連敗ストップなるか!? 野球界も危なかった? >>