1歩ずつマイペースで。

あけましておめでとうございます。今年はいろいろと出来事があるので少しでもここに書いてストレス発散できたらなと思います。w

今年のスポーツはトリノから始まってW杯があります。トリノでは安藤美姫に、W杯ではもちろん日本代表を注目していきたいですね。あと、自分の応援してるヤクルト&横浜F・マリノスについても少し・・・。

ヤクルトスワローズ
昨日TV番組で細木数子がセ・リーグを予言していました。ヤクルトと広島がないっとおっしゃってガーンときました。(*´Д`)=з
広島は戦力的にも今年は・・・って思うのですが(広島ファンの人はスイマセン!)ヤクルトはその広島からラロッカを獲得。石井一久も帰ってきて(←たぶん)戦力は十分整います。読○よりは。石井弘がもしメジャーに行ったとしてもゴンザレスや五十嵐が抑えに回るだろうし、高井や鎌田が成長してくれれば間違いなく優勝争いにもっていけると信じてます。あとはキャッチャーが育てばいいんですが・・・。

横浜F・マリノス
去年は全然ダメでした。ACLがあって過密日程、しかも海外で体調が悪くなる始末・・・。リーグ戦と並行してするのはやはり難しかった。浦和やガ大阪はACLが無いですからその分有利に運べました・・・。まぁ、そんな言い訳は置いといて。w
今年はまずリーグ奪還からでしょう。他が期待できないですからね。w 天皇杯とか。w
岡ちゃんも1年契約更新したし今年が勝負ですかね。

お馬さん
ディープインパクト中心にGⅠ戦線は行くでしょう。個人的にはマイルをやってほしいですが、海外ですよね、これだけ強いと。でも、重馬場っていうのは過去1回もないのでその辺はどうなんだろうか・・・。
マイル戦線はデュランダルの3連覇を阻んだハットトリックか。香港GⅠで貫禄ある勝利。今後もオリビエさんとコンビを組んで勝ちまくってほしいです。牝馬はラインクラフト、シーザリオ、スイープトウショウなど混戦がまだまだ続くか。牝馬はホンット難しいですからねぇ。簡単に本命が飛びますから。w
最後にコスモバルク、ファンなんでど~してもGⅠ勝ってもらいたいです。有馬4角で先頭でしたからオーナーなど関係者さんは期待してたんじゃなかったでしょうか。自分はその時ロブロイとデルタを見てました。w ファンなのに恥ずかしい。w
今年も五十嵐&バルクでお願いします!オーナー!
[PR]

by saka_you9 | 2006-01-02 16:43 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今年の運試し。 Funski in Ikeno... >>