今日は飛ばなかった。@有馬記念回顧

まさか・・・。ゴール後歓声がため息に変わるシーン。なんだかな~ディープ1着固定で行ったのに外れたし。。。それよりも○、▲の2頭は何なんだぁ!?走れよ~!!(*´Д`)=з
ロブロイは重かったのか動きがイマイチ。直線全く伸びず引退レースにしては・・・。デザーモは使えないね。デルタももうちょっと好位で競馬をしてほしかった。切れる足ではないのに4角大外持ち出して行くが・・・。ディープはまだ成長途上ですよ。4冠は相当難しい事。2着でよしとしないと。次もありますし、来年改めて強さを発揮すればいいんですよ。

あ、ハーツの話してないや。w
ルメール君、GⅠ初制覇おめでとう!!ハーツも初制覇だね。鞍上の好騎乗が全てだよ。脚質が追い込みなのに果敢に先行して勝つんですから。ルメール様々じゃないかな。

コスモバルクも鞍上が帰ってきて復活の兆しが見えてきました♪来年こそどこかで悲願のGⅠ制覇を達成してほしいぞ~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-25 23:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< Funski in Ikeno... 無敗4冠だ!@有馬記念その5 >>