一番分かってる騎手だし気分よく行ければ@有馬記念その1

今日はこの3頭♪
地方馬の意地を見せることが全く出来ていないコスモバルク。そして去年、有馬記念以来のコンビが帰ってきた!三(/ ^^)/
鞍上、五十嵐冬樹だ!去年、クラシックを賑わせたバルクだが、今年に入って5連敗と精彩を欠き、前3走は二ケタ順位と普通の馬になりつつありますが、果たしてチャンスはあるのか?
個人的には買ってもいいかなぁと思うんですが、前4走二ケタ順位じゃあ・・・。(^-^;)
データも大敗してる馬に有利なデータもないわけで・・・。無印か?

次に前走4着と善戦したリンカーン。鞍上は横山典と引き続き鞍上は強力。
GⅠ級とずっと言われ続け、現在に至るが今回も相手は強く、苦戦必死か。ただ、状態が良いだけに侮れない存在でもある。ノリも1発狙ってるだろうし・・・。

今日の最後はオペラシチー。距離だけ見れば問題なく印を付けたいところ。去年の菊花賞3着馬だけに底力はあると思うんですよ。前走は距離不足だった気がするんで、(前々走も参考外)叩いて馬券に絡んでくる可能性はある!と考えますが。(^o^;)
穴狙いでいいかが?w
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-20 01:17 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 春秋馬は復活するのか?@有馬記... リヴァプール、気をつけてお帰り... >>