リヴァプール、気をつけてお帰りください。

3回くらいオフサイドでノーゴールがあったような感じでしたね。
自分はバイトで見てないんですが、日本まで来て負けるなんて悲痛です。逆にサンパウロは嬉しそうにインタビューしてました。コレが天国と地獄ってやつですねぇ・・・。

阪神牝馬Sはアドマイヤグルーヴが有終の美を飾りました。牝馬同士なら強いっす、彼女。
次、生まれてくる子供が楽しみです。あ、馬券?外しちゃったよ。w

ラインクラフトは疲れとしか言いようが無いと思うんですが、どうなんですかねぇ。56キロも少なからずキツかった様です。古馬牝馬も暮れにGⅠ作りゃあいいのにねぇ。GⅡ祭りやってないでさ・・・。(←中山はGⅢだけど)

来週は有馬記念!
去年外したリベンジを返す!&ディープは4冠達成なるか!?
月曜から頑張って気になる馬を次々書いていきま~す。
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-19 01:00 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 一番分かってる騎手だし気分よく... プラスであれば。 >>