マリノス、もう終わっちゃってたの!?

マリノスが長崎県で沈没しちゃったよぉ。(*´Д`)=з

週末は競馬を中心に書いてたので話題にしなかったんですけど、天皇杯は年末、集中的にやるもんじゃない!選手が来季の契約交渉してる中、サッカーに集中するなんてあんまり考えられないよ。今年から少し早く始まったみたいだけど、J1チームの登場は年末と変わりなし。リーグ戦と並行していけば準決勝から!っていう考えもあるんだけどねぇ。また、その辺考えてほしいです。

今年のマリノスは12勝10敗12分、勝ち点48、9位。
アジアCLがあったり、ケガで選手が揃わなかったりとベストで組む機会があんまりなかったかなぁと。W杯予選で日程が詰まってたっていうのもあっただろうし。来年はリーグ優勝してもらって存在感をアピールしてもらいたい。あ、あと、ヤクルトも。w
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-15 14:34 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< プラスであれば。 やっぱりこんなもんです。 >>