来年に向けて!

フサイチリシャールのジョッキーが気になる・・・。
落馬負傷して明日は行けるのでしょうか? 朝日杯FSの予想です。

◎ジャリスコライト→最終的には人気で決めました。1番人気は過去10年で8連対ですから軸にするならコレ。ただ、勝てない気するなぁ。w
また藤沢&デザーモっていうこの前のJCや宝塚のコンビですから、馬は違えど善戦までっていう感じじゃないかな。デザーモじゃなくペリエだったら・・・。

○フサイチリシャール→内であれば十分本命でした。ただ逃げても先週のAライジングよりもっと粘るでしょう。去年のストーミーみたいな展開になるんじゃないかな?それとも抑える?

▲ショウナンタキオン→ん~やっぱりこの3頭なんだよ。w
スタートに難があったと思うんだ。でも、豪脚で2戦とも勝っちゃったけどね。個人的にはカッチーの連敗記録を止めてもらいたいんですけどねぇ。先週、久々の熊ちゃんだったし、今回も。

△はダイアモンドヘッド、スーパーホーネット、ダノンブリエです。
今回は、馬単の表裏で勝負。

あと、今日のギャラクシーSのサイモンセッズの複勝当てました。w
変わり身があるよってこのサイトに書いてあったのでじゃあ、複勝を買ってみようと。
見事!直線、内からスルスルと上がっていって3着~♪

こういう馬がいるんですから、競馬って奥が深いよね。w
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-10 23:11 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< やっぱりこんなもんです。 日本の相手はどこ? >>