日本の相手はどこ?

どこでしょうか?

中田英のホームページによく日本代表は相手に合わせたサッカーをすると日記に書いてあります。確かに、コンフェデではブラジル相手にほぼ互角の戦いをしたけど、アンゴラ戦ではさほどいい流れではなかった。ただ、序盤に点が取れてれば話は変わったと思うけど。
中田英はその試合、シュートを打たなかった。FWに点を取らせたかったからだと思う。
周りをちゃんと把握し分析する。さすがに代表経験豊富ですからW杯でもそのリーダーシップを十分発揮できるであろう。どこが相手でも。期待してます!ヒデ!


さて話は変わって朝日杯FSの注目馬を発表!!
☆フサイチリシャール→母がフサイチエアデールだから。w
じゃなくてですね、前走の東スポ杯のタイムが1.46.9のレコードタイムで去年の毎日王冠が1.46.5とそう大して変わらないんですよ。(と言っても3馬身くらいあるかな・・・)

でも、この時期の2歳としてはなかなかのタイムだと思います。
1600の距離短縮も押していけそうなのであっさりいけるんじゃないかなぁ・・・。
あとは枠が内であれば本命だね♪
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-08 22:26 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 来年に向けて! 攻め手を作れ! >>