攻め手を作れ!

朝、MD聴きながら南武線乗ってたら、急に人がいなくなり、何だ?と思ってて数分…折り返し運転してるじゃないですか!!
終点でもない駅でこんな事が起こるなんて思いませんよね!?

実際、MD聴いていてアナウンスが全く聞こえず、そのまま乗っていたというオチだったんですけど、マジで焦りました。
遅刻したら出場出来ないですから、乗り換えて必死に戻りましたよ。(>д<)
結局、間に合ったんで良かったけど、遅れてたらシャレになりませんでした。(x_x;)

試合はダブルスのみ出場しましたが、相手が強くて競り負けてしまいました…。
やっぱり強くても負けるのはくやし~です!(;_;)
・・・mixiコピ。

まず、試合から。
ダブルスは昨日の通りダブルス1で出場しました!
相手は4年生の卒業試合ということで強かったです。

チャンスはあったのですが、夕日でボールが見ずらく、思ったよりいいプレーが出来ませんでした。いつも課題のサーブも何だか・・・ってな感じで歯が立たず、終始押され気味な展開。
8アップで試合したのですが、あっという間に0-7に・・・。
そこから2-7まで追い上げたのですが、最後は自分のサーブでキープ出来ずおしまい。
もっと出来たと思ったのに・・・。これが現実なんだよね。弱いなぁ・・・。

全体でも、1勝20敗と大きく負け越し。
準レギュクラスのうちと4年主体の中大サークルじゃあ、レベルが違った。
うちのレギュラーでも勝ち越せるかわからないのに何故準レギュがこんな相手なのか疑問である。ん~もうちょっと考えて欲しかった。あと近場でやってほしいし・・・。

とりあえず疲れました。(-.-)zzZ
今週はW杯の抽選があるんで楽しみです。日本はどこと当たるか!?
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-06 23:14 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 日本の相手はどこ? 早く起きなきゃ。 >>