早く起きなきゃ。

今日はテニスをやろうとしたんだけど、起きれなくて行けませんでした。(>_<)
朝は最近ホント寒くて、寒くて。バイクだと苦戦しますね…。
この前はいきなり横から軽トラが飛び出して事故になりそうになってですねぇ、ばあちゃん気を付けてよ!って思いましたもん。(-_-;)

あと明日はテニスの試合あるんでテンション上げて頑張りまーす!! ̄0 ̄)ノ
・・・mixiコピー。

明日のテニス、ダブルス1で出場決定いたしました。
ん?あんまり上手くないのにダブル1だって?(・_・)エッ....?

今回は準レギュラー戦なのでダブル1なのです。w
レギュラーで出れない人々や、準レギュを目指し頑張る人々に与えられる試合。
相手は中大のサークルなので苦戦必死です。σ(^-^;)

ま、でもそこそこ練習してるんで、恥ずかしい試合にはしたくないかなぁと思っています。
明日は立川だから早起きだ。イメトレしてから寝ないとね。
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-05 22:29 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 攻め手を作れ! さぁ、最後の直線! >>