さぁ、最後の直線!

さぁ、アサヒライジングが先頭で直線だ!残り200m!このまま逃げ切ってしまうのかぁぁ!

・・・っとまぁこんな実況が残り200まで流れてたと思うんですけど。w
マジで逃げ切るかと思ったのにねぇ。小林淳騎手!ε=(´◇`*)
5着でも見せ場あったんで、許す。w

勝ったのは無敗馬のテイエムプリキュア。熊ちゃんダイユウサク以来とか。
2着にはシークレットコード。ん?うるぐすの江川予想はシークレットだったような・・・。
ヒモは買っていたのだろうか?当たっていれば4万馬券!?
あんな無茶苦茶なサインで当たるなんて、江川も落ちたなぁ。w
まぁ、当たれば何でもいいんだよ。結果的にプラスになればね♪

ってか基本的に牝馬は難しい・・・。(^-^;)

来週は朝日杯FS。フサイチ一族が制すのか!?
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-04 23:46 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 早く起きなきゃ。 ガンバ逆転で優勝。 >>