ガンバ逆転で優勝。

セレッソかわいそうだなぁ。
あれだけ1年間頑張ってさ、ようやく首位に立った途端・・・。

今日のセレッソは立ち上がりこそ押していたものの、守備に難があった。
サイド中心に攻めていったFC東京は鈴木の同点弾をはじめ、土肥のスーパーセーブもあった。そして終盤にはCKでの競り合いに勝ち同点に。優勝を阻んだ。
12試合負けが無かったFC東京は天皇杯に向けて勢いが付いたかな?

一方、ガンバはよく粘った!遠藤のPKで勝ち越した後もしっかりと守り逆転優勝!
アラウージョの活躍がガンバ優勝の原動力となったね。宮本の涙にも感動したし。
おめでとう!ガンバ!

来季はマリノスが優勝だな♪


それに並行して今日はステイヤーズS(GⅡ)がありました。
ちょっと悩んだ末、デルタ&ホオキパの3連複で勝負!しかし、ホオキパが最後大外を回って伸びずThe・End・・・。
後藤よ、開幕週であんな乗り方はないだろぉ。(*´Д`)=з
もうちょっと、好位で競馬して欲しかった。

明日は阪神JF。自分の予想です。
◎アサヒライジング→逃げ残ったら・・・っていう展開で。ま、穴狙いだわ。w
小林騎手もスローにまとめて逃げ切っていけばGⅠでも勝てるはず!!

○コイウタ→だから典だって。w
前走は牡馬相手に善戦。じゃあ、牝馬同士なら?っていうのがやっぱりあるんで、対抗に。
典もGⅠでは勝てない日々が続くが、今週も苦戦か・・・。

▲アルーリングボイス→ん~調教が軽いのが気になるのですが、どうなん?
武豊鞍上だし、なんとかなる?

△フサイチパンドラ、エイシンアモーレ、セントルイスガールです。
馬連で勝負だ!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-12-03 23:17 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< さぁ、最後の直線! どこが優勝するの? >>