驚異の追い込みも・・・。

いやぁ、凄かった。ホーリックスのレコードをコンマ1秒更新!ヽ(゜▽、゜)ノ

◎ハーツクライはいつも通り中団よりやや後ろで待機。
1000mを1分切るハイペースの中、直線ではインに入り豪脚を披露!!ルメールのムチに答え、内から伸びる伸びる!
が、しかし、外のアルカセットがハナ差でJC制覇!最後の駆け引きはホント感動したよ、デットーリ&ルメール!
ロブロイも直線伸びていたけど、相手がレコード決着ですからしょうがないよね。

あと、他の馬を少し・・・
3歳代表のアドマイヤジャパンはよく頑張った!
単純には比較できないけど、去年のロブロイより1秒も早いタイムで走っているのだから悲観することはないと思う。
ミドルペースで抜け出すといった菊花賞のようなレースをすれば全然古馬GⅠでも通用するよ。(たぶん)

コスモバルクは去年よりタイムは縮まっているけど、こればっかりはもう血統じゃないですかねぇ。
9着までの日本勢は全てSS。調子もあるだろうけど、そろそろ短距離に切り替えたほうが良いのでは?
本当にこのままでは過去の馬になってしまう・・・。(;_;)

あ、馬券は2、3着のワイド当たりました。当然取り損。(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-27 23:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 早くも。 このままでは・・・。 >>