このままでは・・・。

「このままでは忘れられてしまうので頑張って欲しい。」と田部調教師が言っていた。
紙面でも無印・・・。そう現在11番人気のコスモバルクだ。

追い切り見ても変わりなく順調さがうかがえるのだが、ど~もしっくり来ない・・・。
折り合いうんぬんよりも闘志みたいなのが無かった気がする。
そして、落馬負傷のM.デムーロからD.ボニヤに変更など不安要素が多過ぎ。O.ペリエが乗れば変わっていたかもしれないが・・・。

ではJCの予想です。

◎ハーツクライ→ロブロイに勝つ、そしてGⅠ制覇する最大のチャンスじゃないかな?有馬は無理でしょうから。(笑)
今回はさほどスローにならないだろうから大外一気でロブロイも差すのでは?
○ゼンノロブロイ→2着までには入るよ。でも、勝てない・・・かなぁ。
去年はペリエの手腕で3連覇したって言っても過言ではないしね。善戦マンが復活?
▲タップダンスシチー→展開が全く向かなかった前2走ですが、今回はハナから行って行っての競馬で一昨年の再現なるかも?

△はアドマイヤジャパンです。バルクは前日までは▲を付けたかったのですが、ボニヤじゃねぇ・・・。
馬連かワイドで弱気に攻めてみますわ。

そうそう、JCDは惜しかった!!3着がパラドックスだったら当たっていたのに。(;_;)
スターキングマンですよ。これも取捨が微妙だったのでねぇ。難しいよね、競馬。
また典ちゃんは2着と善戦マンぶり発揮です♪でも、応援してるぞ!明日も!

あと、バルクに乗ってくれ!(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-26 23:06 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 驚異の追い込みも・・・。 悲願へ。 >>