悲願へ。

明日はJapan Cup Dirt です!自分の予想は・・・

◎カネヒキリ→これは勝ちます!連勝はストップしたものの、インパクトは◎
他馬より2キロ減と有利だし、ダートスタートだから出遅れもないでしょう!
○タイムパラドックス→今回は鞍上を確保したし、去年とは違うレースをするだろうが、覇者として恥ずかしいレースは出来ない。
カネヒキリと悩んだが、年齢を考えて対抗評価にしました。ん~連覇できるか!?
▲アジュディミツオー→混戦に断!まではいかないけど、いい勝負はしそう。叩き3走目で好走期待。

△はサンライズバッカス、シーキングザダイヤ、サカラート、パーソナルラッシュです!
今回は3連単フォーメーションで勝負だ!!

◎→○▲→○▲△ ◎→○▲△→○▲の20点です!オッズ低くそぉ・・・。(笑)

そしてJapan Cup のコメントを少し。
本命は・・・まぁ、言わなくてもわかると思いますが。(笑)
あの凱旋門賞馬のバゴは切ります。で、本命を軸に厚く馬連で行こうかなと。
気になるのはベタートークナウ。フサイチ一族が一部の馬主権利を得たという馬。
何とも恐ろしいというか・・・1戦だけでしょ?いくら渡したんやらねぇ。
前にサラファンで2着と惜しい競馬していただけにリベンジですか?
ん~でも、自分まだ競馬始めてそんなに経ってないんで見てないんですけどね。(・_・;)

JCの注目馬!!
☆コスモバルク→今年は全く見せ場がありません。(*´Д`)=з
もともと逃げて行っていたのに年初めの日経賞では抑えて行ってリズムを損ね大敗・・・。
前走はヨーイドンの競馬で足が無く大敗と3歳時の面影は見られず、アンカツもお手てあげでしたね・・・。
あの無名騎手によってバルクは変わってしまったと思っているのですが。(;_;)
難しい馬なので何かきっかけをつかんで欲しいのが本音です。

今回はデムーロ騎手ということで折り合いに関しては心配・・・ないかと。
なぜ、五十嵐冬にしないんでしょうか?だめか?だめじゃないと思うんだけどなぁ・・・。

そろそろ中央に移籍して欲しいです。
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-26 09:44 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< このままでは・・・。 激しい砂の争い。 >>