激しい砂の争い。

GⅠ Japan Cup Dirt についてちょっと・・・。

今年は海外組が去年よりいいメンツでなかなか苦戦が強いられると思いますが、何のその。
日本にも強い馬達がいるので、そうそう勝てる相手ではないと思いますよ。

ただ、JCD海外組はラヴァマンぐらいですかねぇ、脅威と言ったら。
前にフリートSDでJCD勝った事があるオニール厩舎なんだけど、ん~正直微妙。
米GⅠで8 3/4馬身でぶっちぎった事があるラヴァマンが東京で大暴れ?
ほか?ん~わかんない。レベル低いでしょ。(笑)

日本組は何と言ってもカネヒキリ!
前走はしょうがない。斤量もSバッカスより重かったし、スタートもダメだったし。
芝スタートのときは馬券買う時も注意だねって事がわかったレースでもありましたよ。
でも今回はダートスタートなので問題なし!距離も別に気になることはないと思うし、中心は日本組だと。
あと、サカラートの鞍上はデットーリだよ。人気出そうだなぁ。パラドックスは連覇がかかるし、パーソナルラッシュも気になる・・・。
で、ハイヤーゲームはどうなの?(笑) 走りが気になります。

JCDの注目馬!
☆アジュディミツオー→カネヒキリ同様、武蔵野S出走組。59キロで4着に敗れはしたが、今回は2キロ減で叩き3走目♪鞍上の内田博も魅力だし上位争いは必死だ!

JCDの予想はあした。JCのコメントと一緒に。
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-24 23:01 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 悲願へ。 yakult ファン感謝デー行... >>