yakult ファン感謝デー行きたかった・・・。(>_<)

キタ━━━━━━━━(`∀´)━━━━━━━━!!

サークルの秋の企画でアキバに行ってきました。
で、何をしたかと言いますと、電車男にどれだけなれるか競争をしてました。(笑)
班に分かれてそれぞれ写真をもらい、写ってるアキバ周辺の場所を撮ってきてそれを写メで送ってクリアしたら電車アイテムがもらえるという単純なゲーム。

アイテムとは…
バンダナ、サスペンダー、帽子、リュック、萌えTシャツなどなど。

メイドさんやAボーイがいたりと普段いないキャラがいて驚きばっかでしたよ…。
メイドさんはピンキリですね。(笑)
ホントにかわいい人がいれば、…みたいな人もいましたし、いい意味で社会見学出来ましたよ。あと、電車ゲームは最後にどの班が1番電車男か競い、投票で6班中最下位でした、アハハ。ホント、本場のAボーイもびっくりだよ。。。

・・・mixiコピーです。
あのね、他にもプリクラを班のみんなと撮ったんだけど、そこにもAボーイが3人くらいいて、やっぱアキバはすげぇ、と思った。(笑)
別に差別はしてないんだけど、もう少しファッションってものがあるんじゃないのか!?と激しくね、心の中でね、言ってたよ。(笑)

ヤクルトのファン感謝デーにも行きたかったんですが、サークルを優先しちゃいました。
4年しかいないからね、大学。そこ大事かなって。
ヤクルトの方は司会が三宅サンとウッチーでいい進行してたんじゃないかな。名刺や下敷きも配ってたしね。

来年は重ならなかったら行きたいと思ってます!(^O^)/
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-23 21:19 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 激しい砂の争い。 kidaは獲得するの? >>