kidaは獲得するの?

今日の中国語でのできごと。
先週、中間テストがあってさ今日がテストの返却日。

で、点数見たら61.5点だったんだよね。うわぁ~微妙!(>_<)
…ん?この0.5てんは何なんだ?と思いつつ用紙を見てたら、部分部分でピンイン(中国語の音をローマ字表記したもの)っていうのが間違ってて0.5点が発生したらしい。

ったく細かい先生だなぁ。(笑)
まぁ、その授業は再履修の授業なんでちゃんと単位とらないとね…。(^o^;)

・・・またmixiコピーです。
基本的に日記を書いたらブログにも載せるつもりです!
話は戻るんですけど、今日で欠席が4回目。なんか5回目までは休んでいいらしいんであと1回は休まないとね。(笑)

そうそうタイトルにも書いたのですが、ヤクルトは獲得するのでしょうか?
獲得するのはいいんですが、あまり期待出来ない・・・。
年齢が年齢ですし、最近帰ってきてダメだったからまたメジャーに行ったんじゃなかったっけ??
若手が育たないからおっさんばっかり連れて来るんですよぉ、ヤクルトさんよぉ。(*´Д`)=з

古田さんの力で何とか上位進出してくれ!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-23 00:49 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< yakult ファン感謝デー行... 難しいか・・・。 >>