メンツが決まりました!

大注目だったチェコVSノルウェーの試合は1-0でチェコが分裂後、初出場となりました・・・。
序盤、ノルウェーがCKでチャンスはあったのですが、GKツェフの守備によって得点ならず。
前半途中にチェコがカウンター、そこからロシツキーが決めてノルウェー、The・END・・・。

感想なんですけど、ボール回しに関しては日本の方が上です。(←マジで)
前半はちまちまとボールを回していてなかなかチャンスが生まれず、カリューが放置されっぱなし。
後半はそこそこカリューの高さを使ってチャンスはあったのですが、決められず。(-o-;)
チェコは強えぇよ。ネドベドさんも走り回ってよぉ。バロシュもしつこいくらいボール持ってるし。W杯でもベスト8は堅いかと。

次のユーロぐらいは出場権取ってくれよ、ノルゲ・・・。

馬は今週マイルCS!!
池添&デュランダルが同一GⅠ3連覇を狙う!
そして祐一&ラインクラフトは千六3冠を目指し3連覇を阻止する格好だ!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-17 23:22 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ドラフト。 日本勝った勝った。 >>