人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本勝った勝った。

日本勝った勝った。_e0058477_2374632.jpg


友達と渋谷のEnglish Pubに行ってきまして、そこで日本代表の応援をして参りましたぁ!v(^-^)v
店の中は、写真のとおりこんな感じです。中に大画面が1つ、他に小さなTVがあっちこっちにあって応援するにはいい雰囲気ですよね!?
試合は途中から入った松井のゴールでアンゴラに勝ったのですが、高原クン外しすぎだよぉ。(*´Д`)=з
でも、ゴールした瞬間は店中が大騒ぎして知らない人とハイタッチしたり外人と軽く抱き合ったり(←男ですが)しました!(b^-゜)

この調子でW杯も頑張ってもらいたいです!!

・・・とまたmixiの日記をコピー。(笑)
で、このお店7時までに入るとドリンクが半額になるんで当然7時前に入店。2ドリンクと軽くフードを頼んで、後は試合を楽しみました♪
アンゴラは終始適当に守っての失点だからベストメンバーを組めば十分世界と戦えるんじゃないかな?たぶん。
日本はどうして得点が取れないんですかねぇ・・・。ん~高原は日本に帰ってきて得点するっていう感覚をつかんでほしいよ。磐田時代よりも成長はしているが、調子が・・・な。
あ、そうそうオーストラリアがW杯出場決定しました!!おめでとう!!(^O^)/
これでバーレーンが出場すればアジアで6カ国占めるっていうのが実現するかも!?

欧州では今夜3試合あるんですけど、中でもチェコVSノルウェーの試合が大注目!
2大会ぶりの出場を目指すノルウェー代表がアウェーでロングボールサッカーを展開!?
対するチェコは前回大会予選でまさかの敗退。代表復帰したネドベドを中心としたファンタジーなサッカーでW杯出場をホームで決める!ノルウェーの苦戦は必死か。でも、頑張れノルゲ!!(←ノルウェー語で)

28時J SPORTS2でLive放送!!

by saka_you9 | 2005-11-16 23:32 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< メンツが決まりました! あうんの呼吸でパ・リーグ制覇? >>