あうんの呼吸でパ・リーグ制覇?

ついに!自分、大ファンの池山隆寛氏が

楽天の打撃コーチに就任しましたぁ!(b^-゜)

いやぁ、前にもなんで楽天なんだぁぁぁ!と言ってたんだけど、とりあえず池山氏のユニが見られて嬉しい☆彡
昨日、サンスポの記事を見てて、8年ぶりなんですねぇ、再開は。
池山氏はこの前までゴルフのプロ試験まで受けてて正直、コーチとか興味ないんじゃ・・・まで思ってましたよ。
野村監督の一声で打撃コーチですから、相当期待しているんじゃないですかね♪

ちなみに背番号は77。ヤクルトからマジで楽天ファンになりそうです。(笑)

あ、あと、サッカーは明日アンゴラ戦。ってかベストメンバーじゃないだろ、アンゴラよぉ。(`へ´)
新ユニがカッコ悪いけど、渋谷でお店探して応援します。v(^-^)v

サッカーつながりで、W杯プレーオフはノルウェーが負けちゃいました・・・。(*´Д`)=з
チェコはやっぱ強えぇよ。アウェーで頑張れとノルウェーに言いたいが・・・。
展開が左サイドばっかりで(←まぁ、選手がいないと。)チェコも守備がしやすいんだよね。
ん~カリューが何とか2点を挙げてW杯出場してもらいたいです!
他にも豪州とバーレーンが善戦!これで、今後アジアに参加する豪州とバーレーンが出場すればアジアから6枠!?という前代未聞の事態になっちゃうかも。(^o^;)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-15 12:21 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 日本勝った勝った。 スイープ、エリ女制覇! >>