女の戦い。

いきなり本題のエリザベス女王杯の予想です!

◎スイープトウショウ→今年になって牡馬を破り宝塚記念を制覇。安田記念も小差の2着と絶好調。
天皇賞は展開が向かず5着と敗れたが、ロブロイを破ったというのは牝馬でもスイープとヘブンリーだけ。
しかも掲示板を外したのは毎日王冠だけという安定感も持つ。
京都も得意だし、池添が今週、来週と連続でGⅠ制覇だ!!!(^O^)/

○ヤマニンアラバスタ→夏の上がり馬として見逃さないわけにはいかない!
前走も33秒台で快勝。輸送が心配と言ってるみたいだが、そんなに気にすることはないと思うよ。

▲エアメサイア→5連覇がかかる武豊クンですが、去年、秋華賞馬スイープが1番人気でコケてるんで本命には・・・。古馬との差は少なからずあると見ていますが54キロであっさりという展開も。

△にアドマイヤグルーヴ、オースミハルカ、マイネサマンサ、サミットヴィルを挙げてみましたぁ!
中でも、豊にふられた3連覇のかかるアドマイヤグルーヴには頑張ってもらいたい!

・・・3連複で勝負かな。(笑)
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-12 23:41 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< スイープ、エリ女制覇! だから典だって。 >>