最近・・・

ブログの更新を怠っている今日この頃・・・。f^_^;

ナイターでアジアチャンピオンシリーズがあって、日本代表の千葉ロッテがサムスンに快勝しましたね!
バイトで1秒も見てないんですけど、先発のコバマサが危なげないピッチング(←見てないから想像)で6回2失点。

古巣との対戦になったスンヨプは3打数ノーヒット、1打点。ノーヒットでもいい思い出になっただろうなぁ。

で、今週はエリザベス女王杯!
アドマイヤグルーヴの三連覇なるのか!?というのが個人的な注目なんですが、なんで上村?


典ちゃん乗ってよぉぉ。(*´Д`)=з


彼が福島に行くのはこの時期にどうかと・・・。
ってかエルノヴァが除外対象自体問題でしょうが!(`へ´)
ベストアルバムとかブライアンズレターは自己条件出りゃぁいいじゃん。

馬つながりで、アドマイヤドンが引退しました・・・。ダートでは信頼ある馬だったのに残念です。(>_<)
スティルインラブも引退で繁殖。アドマイヤマックスもマイルCSで引退って言ってますし、時代の一区切りってとこですかねぇ。

あと、コスモバルクがJapan Cupでの鞍上がM・デムーロに決定・・・。正直微妙・・・。
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-10 22:50 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< だから典だって。 ボビーが曙と・・・ >>