今週はひとやすみ。

今週のGⅠは無く、GⅡアルゼンチン共和国杯!荒れる重賞を制するのは・・・。

自分の予想はですね、
◎コイントス→今週も横山典に期待!先週はロブロイが惜しくも2着・・・。勝たせてあげたかったが、鞍上の安定感としてはピカイチ♪
7歳は連対が過去8年ないらしいんですが・・・。(Yahoo参照) ま、老人(←馬なのに(笑))をエスコートだっ。

○ハイフレンドトライ→今年のダイヤモンドSの2着馬。自分その時、推してたんだけど、馬券が・・・。
前走1000万下を制して準オープン入り。GⅡとキツイが53キロでなんとか!

▲エローグ→ってか○より強いんじゃないかと思うけど重賞経験の差で▲。○と変わりません。
柴山クンが福島からはるばる東京まで行くんだからちゃんと連対して!!

残り△がビッグゴールド、デルタブルース、スムースバリトンです。
今年の3歳は全体的に弱いですけど、(1頭除いて)バリトン、意地でも見せてくれぇ。

・・・今回も弱気にワイドで厚めに。f^_^;
◎から流し、○から流し、▲から流し・・・って感じかな?
ワイドでも12-18が1万近くあるから意外とおいしい!?
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-05 22:23 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ボビーが曙と・・・ テニス、テニス、テニス!! >>