テニス、テニス、テニス!!

今日1時間半もかけて船橋まで行ってきました!!
内容はサークル内でのトーナメント戦。もちろんテニス!
しか~し、自分あんまり上手い方じゃないんで、格上と当たると憤死するんです…。(>_<)
トーナメントはくじで決めたんですが、結局格上との対戦に…。(´Д`) 勿論負けますた。(笑)

飲みでも負けて負け犬っす…。(x_x;)
・・・っとまぁ、mixiに書いたのをそのままコピー。f^_^;

試合なんですけど、6アップの試合。相手は2年の経験者でもちろん格上。
初心者から始めた自分にとって経験者は1つの壁。ま、練習すればそんなもん関係ないですが・・・。(苦笑)
3年やっても練習量が少ないため、(って言ってもそこそこ出来ますよ!!←自分でフォロー)
6-1で敗戦。 競り合いに弱いんだよなぁ。メンタルが弱いってのもあるし・・・。
しかし、これはもう自分の問題だからなんとかしないと。今後、色んな出来事にも影響しそうだし。

飲みは渋谷の飲み屋で飲んだんだけど、結構キレイなお店でした!(今度、店の名前調べときます!)
でも、いつも通り汚してしまうので、店側はかわいそうだよね・・・。いつも思う。(>_<)

あ~まだ少し酔いがあるな・・・。。残らないように液キャベ飲まないと♪
[PR]

by saka_you9 | 2005-11-05 00:00 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 今週はひとやすみ。 おぉ~ えふまりのぉ~す♪ >>