秋季キャンプはじまりました

「実は古田さんに“オレからのプレゼント”といわれて渡されていたんです。二塁で試合に出るくらいの気持ちでやります」
茶色の内野用グラブを握った青木が声を弾ませた。
昨年、二軍戦で2試合、二塁を守っていることもあり、時折捕球ミスはみせたが、運動センスで軽快なフィールディングを披露した。  (サンスポより)

セカンドを守れば外野が1つ空く計算ですから、相当チーム力が上がるよね。
今季は城石が守ってたけど、どうしてもパンチ不足・・・。やっぱり古田監督もそこをなんとかしたかったんじゃない?
あとはキャッチャー!!米野が候補なんだが、青木みたいにいきなりブレイク!なんてあったらファンとしてはうれしい限りなんですが・・・。

そうそう、川島クンのブログがほぼ毎日更新してるので驚き。
[PR]

by saka_you9 | 2005-10-26 12:15 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 戦後初だそうで・・・。 なんか大変・・・。 >>