そういえば・・・

千葉ロッテがパ・リーグチャンピオンになりました!おめでとー!!(b^-゜)
ソフトバンクを倒す力は凄いと思うし、交流戦も1位だったから阪神相手でも日本一になるんじゃないかな?

で、我らスワローズのボスが決定いたしました!!

古田敦也監督です!!

選手兼任監督は、70-77年に南海を率いた野村克也氏(シダックス監督)以来、実に29年ぶり。監督としての契約は2年。
選手としては単年の契約となる。すでに伊東昭光投手コーチ(42)のヘッドコーチ就任が内定しているが、コーチングスタッフの詳細については後日改めて発表される。
と、夕刊フジより書いてありましたが、単年契約なんですな、選手としては。

コーチングスタッフに池山氏を招集してもらえれば・・・。大ファンなんで池山氏のユニをもう一度見たい!!
あの引退試合から約3年、彼の勇姿と一緒に黄金時代を築いてほしいぃぃ!!
[PR]

by saka_you9 | 2005-10-18 21:32 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< 楽天打撃コーチ→池山!? ナースコールは・・・ >>