バーディバーディ@フェブラリーステークス予想

仕事やら何やらでフェブラリーステークスからになってしまった。
今年はここから。

フェブラリーステークスの予想です。
◎バーディバーディ→伸びしろはある。
JCD、東京大賞典とひとつひとつ成長しています。東京大賞典は現地見に行きましたが、日本レコードが飛び出したレースですから反動はあるかもしれませんが、一発あるんじゃないかなぁとも思ってます。
ホントはサクセスブロッケンを本命にしようと思ってましたが、まさかの引退ですからね。。

○フリオーソ→アウェーの戦いは…。
JRA勢は飛車、角、金、銀落ちくらいのメンバーですから、圧勝してもおかしくは無いはず。ただ、東京コースの1600だから…どうなのかなぁ。最大のチャンスではあるけど。

買い目は◎○(単勝・3連複軸2頭総流し)
[PR]

by saka_you9 | 2011-02-20 00:31 | スポーツ  

Please One Click♪人気blogランキング♪

<< ヴィクトワールピサ@中山記念予想 社会人5年目、今年の抱負。 >>